オズワルドM-1決勝めでたすぎワロタwww

やっほー!!!パリピだよ!!!

 

ちょっと!!!オズワルドM-1決勝いった!!!!!めちゃくちゃめでたい!!!

 

去年ブログでオズワルドのこと書いて以来全然言及してないけど、単独のとてもやわらかいいのちも行ってるし漫才☆太郎ていうお客さんからアンケート取りながらやるライブも毎回見てるし新ネタ2本やるライブでかぷっしゅも観てるしトークライブオズワルドさんたら、もう!もちょこちょこ行ってるしオズワールドカップ2019ていう二丁拳銃の小堀さんとかはりけーんずの人とか馬鹿よ貴方はの新道さんとか読んでネタ見てもらうライブとかMC上手くなるためのライブも見てるしすごい論とゲオルギーとオズワルドがカフェで料理作って食べられるおしゃべりライブキッチンて謎の催しも行ってるし今年は結構オズワルドを観てて2人がめちゃくちゃ頑張ってるの知ってて実際ネタが良くなっていってるの見てきたからめちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!!

 

マジでネタが良くなっていってるし漫才☆太郎で見たネタに感想送ったら(グーグルフォームでやってる)そこが改良されたりとかその過程を見てきてる感が今年一番あるコンビだから本当に嬉しい!!人が頑張ってそれが報われるのめちゃくちゃめでたすぎワロタ。何これ。めでたすぎるという感情を持て余してる。

法螺貝吹くとかしかこの感情の持っていきかたがわからん。色々考えるとマジでちょっと泣きそうになる。

 

オズワルドも面白いけど他の初出場のすゑひろがりずとかぺこぱとかミルクボーイとかもめちゃくちゃ面白かったから決勝自体も楽しみだな!!!

 

みんな12/22の決勝観てくれよな!!!!!!!!!