2019-01-01から1年間の記事一覧

オズワルドM-1決勝めでたすぎワロタwww

やっほー!!!パリピだよ!!! ちょっと!!!オズワルドM-1決勝いった!!!!!めちゃくちゃめでたい!!! 去年ブログでオズワルドのこと書いて以来全然言及してないけど、単独のとてもやわらかいいのちも行ってるし漫才☆太郎ていうお客さんからアンケ…

創作物と現実の区別ってみんなマジで完璧にできてんの??完璧は無理じゃない??

ヤッホー!!パリピだよー!!誰かが見てくれてることだけわかった!!こんな読みにくいうっとおしい文章よく読んでくれたね〜!ありがと〜!! それはそうとして創作物と現実の区別ってみんなついてる?マジ?ついてる? パリピはある程度ついてるとしか言…

Aマッソ炎上さもありなんwwwお笑いライブのマジョリティ前提感www

やっほ〜!!根暗パリピだよ〜!!前回からそんな間を空けず書くよ〜!! またちょっと落ち着いた話題になっちゃうんだけどAマッソが無料ライブでやったネタの中に大坂なおみには漂白剤が必要てボケたらしくてそれを見たお客さんがツイッターでつぶやいて炎…

EXIT眩し過ぎワロタ

やっほー!!!めちゃくちゃ久しぶりにブログ書くよー!!!根暗パリピだよー!!! ひさびさだから口調マジわかんね。ウケる。 見てない間に100PV達成したってあるけど誰が見たん。マジサンキューな。 前にお笑いハマってるて書いたけど継続してハマってる…

大腸内視鏡検査受けたよ〜!!

おっす、オラ根暗パリピ。 マジで根暗パリピて中途半端な自虐なに?とか思い始めたマジウケる。 そんなことよりパリピこの前大腸内視鏡検査受けたんだよね。長いこと切れ痔で病院行って薬塗っても治ってないやつ。 それで健康診断の検便でこの前ついに便潜血…