オズワルドM-1決勝めでたすぎワロタwww

やっほー!!!パリピだよ!!! ちょっと!!!オズワルドM-1決勝いった!!!!!めちゃくちゃめでたい!!! 去年ブログでオズワルドのこと書いて以来全然言及してないけど、単独のとてもやわらかいいのちも行ってるし漫才☆太郎ていうお客さんからアンケ…

創作物と現実の区別ってみんなマジで完璧にできてんの??完璧は無理じゃない??

ヤッホー!!パリピだよー!!誰かが見てくれてることだけわかった!!こんな読みにくいうっとおしい文章よく読んでくれたね〜!ありがと〜!! それはそうとして創作物と現実の区別ってみんなついてる?マジ?ついてる? パリピはある程度ついてるとしか言…

Aマッソ炎上さもありなんwwwお笑いライブのマジョリティ前提感www

やっほ〜!!根暗パリピだよ〜!!前回からそんな間を空けず書くよ〜!! またちょっと落ち着いた話題になっちゃうんだけどAマッソが無料ライブでやったネタの中に大坂なおみには漂白剤が必要てボケたらしくてそれを見たお客さんがツイッターでつぶやいて炎…

EXIT眩し過ぎワロタ

やっほー!!!めちゃくちゃ久しぶりにブログ書くよー!!!根暗パリピだよー!!! ひさびさだから口調マジわかんね。ウケる。 見てない間に100PV達成したってあるけど誰が見たん。マジサンキューな。 前にお笑いハマってるて書いたけど継続してハマってる…

大腸内視鏡検査受けたよ〜!!

おっす、オラ根暗パリピ。 マジで根暗パリピて中途半端な自虐なに?とか思い始めたマジウケる。 そんなことよりパリピこの前大腸内視鏡検査受けたんだよね。長いこと切れ痔で病院行って薬塗っても治ってないやつ。 それで健康診断の検便でこの前ついに便潜血…

オズワルド(芸人)めっちゃウケる。動画無さすぎウケる。

やっほー!パリピだよ!久々すぎてマジウケる。何ヶ月ぶり?根暗パリピてなに?て感じ。 下書き見たら若おかみは小学生の感想途中で書いて諦めてた。ウケる。若おかみは小学生ボロクソ泣くよ。 パリピこの数ヶ月何してたかていうとお笑いライブ行くの激ハマ…

2代目バチェラー別れててマジウケルwww

やっほー!!パリピだよ!! 台風まじやべー!!書くことが無くてだいぶ放置してた!! てか2代目バチェラー小柳津林太郎別れとるやんけ!!! このまま幸せになってくれ〜!と思ってたけどダメだったか〜!! 恋と愛どちらを選ぶかで愛を選んだけどやっぱり…

日本のお笑いと差別についてマジ考えてた

やっほー!パリピだよ!めちゃくちゃ暑いマジ無理案件勘弁。でも前よりマシになったね。 こんな暑い中パリピ、差別について考えてたんだよね。 W杯の時にセネガルの選手がみんな似てるからマークしづらいてツイート見かけたんだよね セネガル代表、「誰が誰…

バチェラー2最終回感想〜マジでものすごい愛〜

バチェラー2最終回観てめちゃくちゃ泣いたんですけど〜!!! パリピはずっと小柳津さんは追っかけるタイプだから小口さんを選ぶんだろうなとか思ってたんだけど倉田さんでした〜!!!!!!やついいちろうの予想的中マジやべ〜!! パリピ的倉田さんのここ…

ハライチのターンマジおもしろ。神

なんか巷でよく見るブログにアフィリエイトやって小銭稼ぎパリピもやってみたいけど調べて、なんかめんどくせ〜てなっちゃってなんにもしてね〜 そんなことよりパリピ中学くらいからTBSラジオ好きでよく聴いてて、ちょっと聴かない期間があってまた最近聴き…

ハンサム★スーツ観ない側の人間なのに観ちゃったんですけどマジ卍

アイコンないからアイコン作ったけどパリピのイメージわかんないからとりあえずグラサンつけた。 パリピ平日家帰ったら大体TVerかアマプラで邦画観ながら家事するんだけどそれで聞いたことあるっていうだけのハンサム★スーツ観たんだよね。 まあよくある邦画…

勝手にふるえてろマジわかる〜それな〜

パリピ結構前に映画の勝手にふるえてろ観たんだけどマジわかる〜それな〜て感じだったから今更だけど感想書く〜。 ストーリー簡単に説明してくれてるサイトから引用しようかと思ったけど長すぎるからやめやめ〜。 一人暮らしのOLヨシカは、アンモナイト好き…

バチェラー2のバチェラー小柳津林太郎マジウケる

すっかりブログの存在忘れてたわ。パリピは最近はもうバチェラー2始まったからそれ観てて、エレキコミックのやついいちろうが初代バチェラーの久保さんと配信見ながらあーだこーだ言うやつも見てめちゃマジ楽しんでる。 正直初代のが女の子のキャラが豊富だ…

底辺デザイナーがちょっとマシになった話

パリピ一応デザイナーで、一応てのはグラフィックデザイナーとかwebデザイナーとかわかりやすいやつじゃないほうのデザイナーなんだよね。イラストに近い。 イラスト描くの好きだからその延長でデザイナーになったて感じでデザインゴリゴリの人たちからした…

アカウント増殖地獄マジ卍

アクセス解析ずっと0だからマジ誰もいない壁に話しかけてる人じゃん楽し〜とか思ってたら4/11に1人アクセスしててどうやってたどりついたんこんにちは壁打ちの世界へ。 パリピTwitterずぶずぶにやってて生活に支障きたすぐらいTwitter見ててアカウント4つく…

生きてて良かったてマジで思った話

名前変えられたから根暗パリピにした。PCで名前変えるとこわかりづらくない?ググったんだけど。 そんなことよりパリピこの前生きてて良かったてマジで思ったことあってそれを忘れたくないから書いておくね。 パリピ人に頼るのが苦手なんだよね。根暗にあり…

人と向き合うことがマジ苦手

人と向き合うことが苦手だと最近わかった。アラサーにしてやっと気づいた。マジやばくない? 極度に人見知りとか社会に適合していないとかじゃない。適度に適合してるし人と和やかに話すことはできる。 人と向き合うって私の中では「自分が嫌だと思ったこと…