EXIT眩し過ぎワロタ

やっほー!!!めちゃくちゃ久しぶりにブログ書くよー!!!根暗パリピだよー!!!

 

ひさびさだから口調マジわかんね。ウケる。 

見てない間に100PV達成したってあるけど誰が見たん。マジサンキューな。

 

前にお笑いハマってるて書いたけど継続してハマってるんだけどEXIT爆売れワロタってしてたら兼近が未成年買春あっせんで逮捕されてた過去があるって報道されて、ま!?

でもこの話題もちょい古いなマジめんご!

 

根暗パリピ的にEXITは漫才のボケにキチンと裏切りがあるしツッコミで笑いが取れるようにワードが練られてるし面白い。あとTwitter見てるとりんたろー熱すぎワロタて感じ。

 

あんだけ売れたらもう劇場のこととか考える暇ないはずなのに無限大にキチンと客が入って関西に負けないようにしたいと思っていてよくするためにTwitterでアンケート流して無限大の幹部と話し合うとかマジで働き過ぎ。働き過ぎ薬局。

 

兼近に関しては夜早く寝るとか親にいつも感謝してるとか全然女遊びしてないとかまあとにかく2人ともネタに関して真面目だし熱いしいい奴っぽいなーと思ってた。

 

テレビ無いけど爆売れしてるのはパリピにもわかってたんだけどそこにあの兼近のあの報道だからびっくりしたよね。

 

でもあれ見出しでまるで兼近がクズみたいな印象にしてたけど内容見たら違くない?てなるやつじゃん!

 

他の人の要約ブログでごめんけど

https://blue-38.com/?p=11893

 

これ真偽はとりあえず置いといて貧困家庭に育って法に触れることをしても当たり前の世界からなんとか抜け出した人間の話じゃん!てなったね。文字も読めないところから本を読んで自分の置かれている環境がおかしいと気付いて全部関係切って上京するのはマジですごいよ。物語か?

 

そんでマジで兼近のすごいところは親も友達も環境も恨んでないってことなんだよね。

本当はどう思ってるかなんてわからないけど本当に恨んでいるとか何かのせいにしていないんだよね。

 

パリピはずっと自分に刷り込まれてる嫌なコミュニケーションの方法が母親譲りだと自覚してマジで勘弁嫌悪感とかなってんのに。

兼近は親や友達や周りの大人のせいにしてないんだよね。親も友達ももそれぞれの事情があってしょうがないって思ってるしそれぞれにそれぞれの良いところがあるって思ってるんだよね。マジで眩し過ぎるし人間が出来過ぎてる。

魂の位が高いってこういうことか?

 

あと報道を受けてのりんたろーのコメントも眩し過ぎてヤバイ。2人揃って魂の位が高すぎひん?

 

過去の罪はあったとしてももう償ってるし反省もしてるし面白くて良い奴らだからマジ消えることなく活躍してほし杉薬局よ

 

パリピのノリ忘れ気味ー!!!またねー!!