アカウント増殖地獄マジ卍

アクセス解析ずっと0だからマジ誰もいない壁に話しかけてる人じゃん楽し〜とか思ってたら4/11に1人アクセスしててどうやってたどりついたんこんにちは壁打ちの世界へ。

 

パリピTwitterずぶずぶにやってて生活に支障きたすぐらいTwitter見ててアカウント4つくらいあるんだけど、1つは一番始めにに作った何か思いついた面白いこととかつぶやくやつで2つ目は可愛いイラストとかアップするやつで3つ目はアニメとかハマって同人誌作ってたりした時に作ったオタクアカウントで、最後がスプラトゥーン2発売前くらいに作ったゲームアカウント。4つでも多いかと思うけどイベントで近くのオタクがアカウント7個あるて言ってたからパリピはまだ全然。

4つあってもそれぞれで仲良くなった人いるけど誰かに全部統一してこれ私だよとか教えたことないし、全部分けてるしこのブログもTwitterと全然関係ない名前で始めた。

 

こういう境遇丸出しかつ自分の考えてることそのまんまなやつを自分のことちょっとでも知ってる人間に見られたくないて気持ちある。わかるか?

あと全然関係ないけどめっちゃポエムとイラスト描きたいて思ったら多分別でアカウント作るしこいつ寒いポエムとイラスト描いてんなとか思われたくない。わかるか?

 

アカウント分けるってTwitterずぶずぶオタクなら割とやるけどそれってどちらかというと、快適なTwitterライフのためって感じ。

だから違うアカウントで縁があれば交流するしアカウント教えることもある。

でも私の場合はこの面はこの人たちには知られたくない、ていうのが強い。 

なんかこれって誰にも心を開いてない感じがするなて思っててある程度統一したほうがいいのかなとか思ったりもするし、誰にも知られたくないな思ったりもするし人に見られたくないて思ったりもする。

そうしてまたアカウントが増えていくんだよねマジ卍