バチェラー2のバチェラー小柳津林太郎マジウケる

すっかりブログの存在忘れてたわ。パリピは最近はもうバチェラー2始まったからそれ観てて、エレキコミックやついいちろうが初代バチェラーの久保さんと配信見ながらあーだこーだ言うやつも見てめちゃマジ楽しんでる。

f:id:xdscfg:20180622005051p:plain

正直初代のが女の子のキャラが豊富だし初回てこともあって女の子のバチバチが結構見れて面白かった。

でも人間的には2のバチェラー小柳津林太郎のが興味深くて面白い。

今までの恋愛は14人付き合って自分からフることのほうが多くて追われるより追う方が好き。

14歳までNYですごしたらしく、それのためなのかバチェラー1の久保さんとは対照的に2話からほっぺにキスやハグをしまくる。

自分の感覚をとにかく信じていて、自分と少しでも合わないな、違うなと思ったらバッサバッサと切っていく。

 

この人って割と簡単に人を好きになって一種ゲーム的にその人を攻略するのを楽しむのに、付き合ったあとで相性が合わないて自分が絶対に譲れないところが出てきちゃってそれで別れるんだろうなーと思った。

 

付き合うてこと自体が娯楽かなんかの一種でその時のイケそうとか可愛いとかそういう感情で付き合うから相手と向き合う、相手を受け入れるていうのが無くて、我慢してまで付き合いたくない。てことかな。

 

だから可愛いとかだけじゃなくて尊敬できる、相手に嫌なことをされても相手との関係を良くしようと努力できる相手を選ぶとうまくいくだろうな。でも嫌だと思ったらその感覚を信じて別れて次の人に行くみたいな癖を無くさないと一生誰とも向き合えないよな…と思ってる。

 

てな感じでちょっと見ただけでこの人はこうなんだろうなーてのがわかって面白い。初代の久保さんはあんまわかんなかったし、コンサルやってることもあってか自己プロデュース的にショーに寄せてて人間味がなかった。

バチェラー2をやついいちろうとあーだこーだ言ってる久保さんはマジ楽しそうでこっちのが全然いいじゃん!て思ったよね。

 

因みに今回パリピは小口さん推し。

倉田さんと迷って姑さんと相性良さそうかなて視点で小口さんだけど、やついいちろう が言ってるように倉田さんかもなー。

 

恋愛リアリティショー的には初代のが面白いからみんな観よう!バチェラー!Amazonプライム・ビデオで配信中!