2代目バチェラー別れててマジウケルwww

やっほー!!パリピだよ!!

台風まじやべー!!書くことが無くてだいぶ放置してた!!

 

てか2代目バチェラー小柳津林太郎別れとるやんけ!!!😂

このまま幸せになってくれ〜!と思ってたけどダメだったか〜!!

恋と愛どちらを選ぶかで愛を選んだけどやっぱり追いかけたいていう根本が変わってないから愛ではダメだったか〜

 

あーこうやって14人くらいと付き合って別れてしたんだろなって感じだなぁ。

違うと思ったら即行動に移して惰性で付き合わないのが小柳津さんぽくはある。

 

ぶっちゃけこの後小口さんに行くでしょ〜😂😂

 

2人の交際のことで2人が決めたことだからしょうがないけどマジでもう倉田さんみたいな人はいないと思うぞ!!!

 

皆に幸あれ!!!