バチェラー2最終回感想〜マジでものすごい愛〜

バチェラー2最終回観てめちゃくちゃ泣いたんですけど〜!!!

 

パリピはずっと小柳津さんは追っかけるタイプだから小口さんを選ぶんだろうなとか思ってたんだけど倉田さんでした〜!!!!!!やついいちろうの予想的中マジやべ〜!!

 

パリピ的倉田さんのここがマジヤバい

①愛がものすごい

②人の中身を見ていて思慮深い

③マイナスなことを言わない

 

①愛がものすごい

最終回見てて思ったのはとにかく倉田さんは愛がものすごい。ものすごい愛。その愛を伝えることができるし行動することもできる。これは強い。小口さんは愛されるのを待っていて対照的だった。

 

②人の中身を見ていて思慮深い

倉田さんはとにかく人を観察して何故その人がそういう行動や考え方になったのか考えていて、人を表面で見ずに中身をきちんと見ている。だからあずあずや若様に毒舌ではあるけれども中身を鋭く見抜いている。

小柳津さんもそういう面を見ているから言語化できないような感情を言語化する倉田さんに感動したりいい影響をもらっている。

 

③マイナスなことを言わない

毒舌とか悪口ではなくて、例えばデートに誘われなくてもそのことに対して悲観的になって小柳津さんを責めたりしないし、私のこと好きなの?とかそういうこと言わないところ。

相手を信頼して試すようなことはしない。とにかく愛。

 

小口さんが恋で倉田さんが愛という難しい選択であったと思うし、今までの小柳津さんなら小口さんを選んでいたと思う。

 

まあでもとにかく倉田さんは愛がすごい人で

しかも小柳津さんの心に触れるような愛で、好きになってくれる人や追っかけたくなるような人はこの先いくらでも出てくるけど、きちんと向き合って心に触れてくる人ってのはめったに出会えないぞ林太郎〜!!!!!

小口さん的な人はこの先出会えても倉田さんみたいな人には出会えないからな〜!!!

 

倉田さんなら自分の子供にも人と向き合うこととか色んな大事なこと教えて向き合ってくれるぞ〜!!!めちゃくちゃ幸せになれよな〜!!!!

 

めちゃくちゃ良かったぞ!!早く結婚してくれ!!!!完!!!